BLOG

ゴージャス!ゴールドローズ入荷しました

​24kコーティングした薔薇
​「ゴールドローズ」入荷しました。

お色は「ゴールド」「プラチナ」「ピンクゴールド」の3種類です。


1つずつ手で摘まれた新鮮な薔薇を加工し、24金でコーティングしてあります。

<薔薇のサイズ>
長さ:約29cm
重さ:約130g

ラグジュアリーなサテン敷きのギフトボックスに入れて安全にお届けします。
上質な貼箱を使用し、そのボックスを開けると更に素敵なサプライズを演出します。

『選定』
摘まれた薔薇を慎重に選定します。
​新鮮な状態で摘まれた薔薇は、質や形、サイズにより慎重に選定されます。
花びらや葉は形を整えられ、その作業は芸術的でもあります。
​薔薇はその美しい状態を保つため、プリザーブド(保存)加工され、​何層かのラッカーでコーティングされます。

『24金メッキ加工』
銅やニッケルでコーティングしてから金メッキ加工が行われます。
​金メッキで加工をする前にこれらの金属でコーティングする事で薔薇を丈夫にすることができます。
​最後にゴールドローズは24金の溶液に浸されます

『完成と出荷』
完成した薔薇を一本一本大切にお届けします。
​ゴールドローズは、たくさんの工程により
触ったり抱いたりしても壊れることはありませんが​大切にお届けします。

熟練した職人や技術者によって、​40もの工程を数日かけて作り上げられます。

 

ゴールド・ピンクゴールド ¥24,200

プラチナ ¥26,400

 

県内でゴールドローズが購入できるのは当店のみです!

店頭またはオンラインショップでご購入頂けます

ぜひ特別な記念日や大切な贈り物にどうぞ・・・・

関連記事

  1. 新商品ラビットローズ・ベアローズ

  2. バルーンフラワー販売スタート

  3. 新商品!バルーンフラワー「RANDA」

  4. 新作バルーン「Lollipop Balloon」

  5. バルーンフラワー色々!

  6. お手軽!お手頃!ソープフラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP