BLOG

オンラインショップにてバルーンフラワー販売開始

こんにちは山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

立春と言えどもまだまだ寒い日が続きますね。

あと1ヶ月くらいしたら少しは暖かくなるかな〜

なんてカウントダウンし始めちゃったら1ヶ月があっという間に終わりそう・・・(泣)

本当は1月中にオンラインショップでの販売を始めたかったバルーンフラワー。

2月になってしまいましたが(汗)先日からやっと販売を開始することができました。

掲載商品はこちら

↓↓↓↓

*Petit

コンパクトなサイズで気軽なプレゼントにオススメです。

*Babybreath

プリザーブドフラワーのかすみ草のブーケが入ったガーリーなバルーンフラワー

*RANDA

胡蝶蘭が1本入ったエレガントな大人のバルーンフラワー

*Petal

バラの花びらが100枚入ったロマンティックなバルーンフラワー

 

バルーンフラワーはお誕生だけでなく、送別のお花、開店祝い、出産祝い、結婚のお祝いなど様々な用途にお使い頂けます。

結婚記念日にご主人からのプレゼントなんて言うのも素敵ですね!

遠方の方や、コロナ渦でお出かけが難しい方などにも是非この機会にオンラインショップをご活用頂けたらと思います。

注意)沖縄への発送は行っておりません。

制作に1週間ほどお時間を頂いております。

余裕を持ってご注文下さい。

 

 

 

関連記事

  1. 母の日 ありがとうございました

  2. お母さんありがとうメッセージキャンドル

  3. 迎春花市

  4. ウェディングバルーン!!

  5. 女性へのクリスマスプレゼントはRANDAで決まり!

  6. 夏季休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP