BLOG

ウエディングシーズン

こんにちは!山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

だーーーいぶご無沙汰してしまいました(汗)

11月は秋の褒賞受賞から始まり、ウエディング、開店のお祝いと沢山のご注文を頂きバタバタと過ごしていたら
11月ももう終盤・・・
月日が経つのが早すぎる・・
こうやって今年もあっと言うまに終わってしまうのかな・・・
とほほ・・・

10月からはウエディングシーズンということもあり、ブライダル関連のご注文が本当に多かったです。

会場設営のご依頼を頂きました。
お花をふんだんに使った会場はやっぱり華やかですね!
濃いパープルピンクのイヴピアッチェというバラがとっても良い香りで会場全体に広がりました。

ブーケも同じくイヴピアッチェを使用し、白いダリアやカラー、クレマチスなどを使用したクラッチブーケを。

バルーンフラワーのご注文も沢山頂きました。
↓↓↓


胡蝶蘭とカスミソウのバルーン


花びら100枚のバルーン「ペタル」


赤バラのバルーン


芍薬のバルーン「PEONY」

ブーケのご注文も頂きました。
ドライフラワーとプリザーブドフラワーのミックスブーケ。

4月から準備を進めていた新婦さま。とってもとっても喜んで頂けてよかったです♡

こちらは両親贈呈用の花束の代わりにバルーンフラワーを

まだまだ他にも沢山ご注文を頂きましたがバルーンフラワーの販売を始めて1年半。
沢山の方にバルーンフラワーを知って頂き本当に嬉しいです♪
そしてもっと嬉しいのが男性のお客様が増えたこと!
女性へのプレゼントに困ったら是非RANDAへ!センスの良いアイテムがきっと見つかる!
そんなお店を目指してます♡

お誕生日プレゼントや、記念日、開店のお祝いや出産、結婚のお祝いなどなど!
多様にお使い頂けるバルーンフラワー。
本当に可愛くてお勧めです。

※バルーンフラワーはお渡しまでに1週間程お時間を頂戴しておりますので、余裕を持ってご注文くださいね!

関連記事

  1. Mother’s day gift 5月5日入荷商品

  2. Happy Fathers Day

  3. ディスティニーローズ

  4. 胡蝶蘭の育て方リーフレット

  5. ダイヤモンドローズボックス

  6. ディスティニーローズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP