BLOG

化粧蘭・エレガンスシリーズの今季の注文締め切りました

こんにちは。
山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。
だいぶ寒くなりましたね。
それと同時に胡蝶蘭には大敵な季節がやってきました。

そして、今年も残す所1か月を切ってしまいました。
あっ、という間の一年で…また師走がやってきてしまいました。

この所『化粧蘭』のお問い合わせを頂いておりますが、
『化粧蘭』『エレガンスブルー』『エレガンスパープル』の今シーズンのご注文を締め切らせて頂きました。

『エレガンスブルー』

『エレガンスパープル』

また来年、3月中旬頃、暖かくなって来た頃にご案内させて頂きます。

室温7℃以下になると胡蝶蘭の凍死のリスクが高まります。その為、気温の様子を見ながら胡蝶蘭の発送も終了になりますので、
発送でのご購入をご検討であればお早めにご相談ください。
発送の方も来年3月中旬、気温の様子で再開いたします。
県内近隣は配達致しますのでご安心ください。

クリスマスも近くなって来ましたので次はクリスマスプレゼントにお勧めな商品をご紹介したいと思います。

RANDAへのご来店心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. 1つあるだけで一気にオシャレ空間!壁掛けスワッグ・リース

  2. ディスティニーローズ

  3. 本日オープン

  4. 営業時間変更のお知らせ

  5. PayPayキャンペーン第3弾

  6. ウエディングシーズン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP