BLOG

女性へのクリスマスプレゼントはRANDAで決まり!

こんにちは。

山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

今週末はいよいよクリスマス!!

ということでランダでもクリスマスギフト各種ご用意させて頂いております。

今日はその中でも(私が個人的に笑)お勧めする商品をご紹介させて下さいね♪

クリスマスプレゼントと言っても、男性から女性へ贈るプレゼント(本命)と、女子から女子へのプレゼントがありますよね!

私も今週はクリスマス女子会があるのでプレゼントを選んできましたよー

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶのって楽しいですよね〜♪

個人的には自分では買わない?買えない?様なものを選ぶようにしています。。。

 

・A-addict アロマキャンドル ¥1,800〜

毎日のストレスに良い香りで癒されて♡そしてインテリアとしてもかわいいです。

お好きな香りでオーダーも可能

 

・プチプレゼントにクリスマスキャンドル ¥280〜

 

・ドライフラワースワッグ ¥1,650〜

 

やっぱりお家時間を楽しめるもの!かわいいスワッグってなかなか売ってないんです。

 

・当然胡蝶蘭も!ミディ胡蝶蘭 ¥4,000〜

胡蝶蘭をもらうことってなかなかないですよね!そして高級と思われがちな胡蝶蘭ですが¥4,000からご用意があります。

自分では買わない(であろう笑)胡蝶蘭。もらったら絶対嬉しい!!!

クリスマスプレゼントだけでなく、お返し、お供え、お礼、お歳暮、お年賀など様々な用途にお使い頂けます。

 

・そして新商品のダイヤモンドローズ花束「ザ・ワン』 ¥8,800

茎・葉・花とすべてプリザーブド加工された贅沢な一輪です。

また花びらには天然ダイヤモンドの粒子が吹き付けられてなんともゴージャス。

そして極め付けは下の引き出しに指輪をセットできるのです♡

もちろんプロポーズにもお使いいただけます。

ボックス入りなので中身も見えずシャイな日本人男性にはぴったり

ダイヤモンドローズシリーズは他にも!

↓↓↓

・ガラスドームに入った「リトルベル」¥6,600

赤・ゴールド・ブルーの3色展開

こちらも指輪がセットできます。

 

・ボックス入り「ダイヤモンドローズ」 ¥3,300

8.5cm各のコンパクトなボックス入り

赤・ゴールド・レインボーの3色展開

レインボーが人気です!

 

・生花のプーケも粋ですね!¥5,500

枯れてしまうからと敬遠しがちな生花の花束

まだまだわかってない!

枯れてしまう儚さが生花の魅力!贅沢なんです!

1日でも長く楽しめるように毎日お世話するのも楽しみの1つですね。

お部屋に生花が飾られていると気持ちも優雅になります。

 

当日その場でお持ち帰りいただけるロリポップバルーン ¥1,980

クリスマス仕様です⭐️

 

いかがでしたか?

女性へのプレゼントに悩んだら是非ランダへお越しください。

きっと素敵なプレゼントが見つかるはず。

贈る方へのイメージなどをお伺いしてご提案させて頂くことも可能ですのでお気軽にご来店くださいね♪

クリスマスまであと1週間、クリスマスウィークを楽しみましょうね!

それではよいクリスマスを!!⭐︎

 

関連記事

  1. 送別シーズン

  2. ディスティニーローズ

  3. 胡蝶蘭の育て方リーフレット

  4. Mother’s day gift 5月4日入荷商品

  5. ウエディングシーズン

  6. 胡蝶蘭の配送運賃について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP