BLOG

バルーンフラワー色々!

こんにちは!甲府市の胡蝶蘭専門店RANDAです。

バルーンフラワーを始めてもう少しで3ヶ月。

たくさんのご注文を頂いており、本当にありがとうございます。

作っていても、

「かわいい〜」

の連呼。

お客様にお引き渡しの際にも

「かわいい〜」

と言ってもらえて♡

きっとそれを貰った方も

「かわいい〜」

って言ってくれるんだろうな♡

なんて想像しながら作ってます。

それにしても本当に本当にかわいいバルーンフラワー!

定番のシリーズをご用意していますが、最近は予算でのおまかせや、完全にお任せ等のご注文を頂いており、ああしたら喜んでもらえるかな?こうしたら喜んでもらえるかな?など試行錯誤しながら日々新しい子達が生まれています^^

こちらは↓↓↓ベビーシャワー用にご注文頂きました。

「無事に元気な赤ちゃんが産まれますように」

という願いを英文メッセージにして入れました。

書体やシールの色によっても雰囲気がかなり変わります。

今回は全てお任せというオーダーでしたので少し小さめのバルーンを使い、優しく可愛らしいイメージにしてみました。

そしてこちらは↓↓↓

1番人気の

「RANDA」

です。

造花の胡蝶蘭がバルーンの中に入っていて、かわいいというより少し大人っぽくて落ち着いた印象のエレガントバルーンです。

通常はグレージュのラッピングですが今回はイメージを少し変えてパープルに。

それだけでも印象がかなり変わります。

開店のお祝いに。

それからそれから!!

こちらは↓↓↓

インスタグラムを見てお問い合わせ頂きました名古屋の男性からのご注文。

彼女のお誕生日のプレゼントに使用すると言うことで♡素敵すぎます。

絶対喜びますよね!

花びらをふんだんに100枚使いました。

花びらの色とゴールドの文字、くすみピンクのラッピングの相性が抜群にかわいいです♡

そして最後こちらは↓↓↓

私の個人的なお友達へのお誕生日プレゼントに作ってみました。
お花が沢山入ったブーケ入りバルーンフラワー
数種類のバラで構成されたピンクで纏めたブーケが入っています。
ピンクとかわいいものが大好きなお友達なのでとても喜んでもらえました〜

その他にもご紹介したいものがたくさんありますが今日はこの位に。。。

バルーンフラワーはお渡しまでに1週間ほどお時間を頂いております。

注文したいけどよくわからない。

入れて欲しいお花があるけど入りますか?

予算に合わせて作ってもらえますか?

などのお問い合わせは毎週金・土・日曜日に専門のスタッフがおりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

関連記事

  1. プリザーブドフラワーボックス

  2. ROSE BOX

  3. 母の日のバルーンフラワー注文受付開始しました

  4. ゴージャス!ゴールドローズ入荷しました

  5. バルーンフラワー販売スタート

  6. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP