BLOG

母の日のバルーンフラワー注文受付開始しました

こんばんは!山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

先日のバルーンフラワーの投稿を見てくださった方から何件かお問い合わせ、ご注文を頂きました。

うれしー!(><)♡

ありがとうございます。

バルーンフラワーをたくさんの方に知って頂けて嬉しいのですが

ここ最近多いのが、、、

『急』

な注文です。

通常バルーンフラワーは制作に1週間頂いております。

制作→空気の漏れがないかのチェック2、3日→メッセージ貼りといった感じです。

今のところ空気の漏れがあったことはほとんどありませんが、絶対にないとは言い切れません・・・

チェックの時点で漏れが見つかった場合は新たに作り直し→空気の漏れチェック。

になりますのでそれを踏まえて1週間という訳です。

バルーンフラワーはかわいいのはもちろんですが、お花を選んだり、オリジナルでメッセージを入れたり、シールの色や書体を選んだりとカスタマイズできるのも魅力の一つです。

お花もお任せするし、空気が漏れてもその場さえ凌げれば何でもいいから用意して欲しい。

展示品を売って欲しい。

と言った急ぎのお客様の対応については、

空気の漏れのチェックができないことをご了承の上で、できる限り対応させて頂きますが、大切な方への贈り物です。

なるべくゆとりを持ったご注文のご協力をお願い致します。

さてさて、前振りが長くなってしまいましたが母の日のバルーンフラワーのご注文を開始しました。

今年の母の日は5月8日 連休最終日です。

今年は母の日のプレゼントどうしよう。毎年のことだけに何をあげたら良いのか解らなくて困ってます。

と言う方には絶対お勧めです!

「カーネーションのバルーンフラワー」

サイズは2種類ご用意しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Lサイズ5,800円』(数量限定)

薄ピンク×濃ピンクのスプレーカーネーション

直径30cm位

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Sサイズ2,980円』

こちらは大輪カーネーションが1本入ってます。お花の色、赤かピンクをお選び頂けます。

直径20cm位

↓↓↓

スタンドがかわいいです♡

こちらのSサイズは当日店頭でも販売する予定ですが、生産が間に合わない場合もございますのでご予約頂けると確実です。

遠方の方、ご来店困難な方、発送をご希望の方はお電話又はメール、インスタグラムDMにてお問い合わせください。

TEL  055-242-8701

MAIL  randa@aioros.ocn.ne.jp

※なお5月3日、4日は連休となりますのでご注意ください。

5月5日より花鉢もたくさん入荷します!

皆様のご来店、又バルーンフラワーのご注文。心よりお待ちしております♡

 

関連記事

  1. ゴージャス!ゴールドローズ入荷しました

  2. 最近のバルーンフラワー色々!

  3. バルーンフラワー色々!

  4. ROSE BOX

  5. 最近ご注文頂いたバルーンフラワー

  6. 退職・送別・卒業のお祝いに!ソープフラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP