BLOG

最近のバルーンフラワー色々!

こんにちは!山梨県甲府市にある胡蝶蘭専門店ランダです。

最近、バルーンフラワーのご注文を多く頂く様になり少しではありますが山梨でも段々とバルーンフラワーが認識されてきたかな・・・
と感じています。

とは言えまだまだ知らない人の方が多いのでこの可愛さをもっともっと色んな方に知ってもらいたい!!

近日オンラインショップでの販売も始めようと思っていますが、まずは地元の方から!

今日は最近ご注文頂いたものを紹介したいと思います。

まずはこちら!
①小さなすみっこのぬいぐるみを入れてみました♡

こんな感じでお好きなものをご持参頂ければ入れることが出来ます。(・7センチ以内に小さく収縮できるものに限ります)
ハンカチや靴下(笑)スタイやジュエリーなど7センチ以内ならなんでも入りますよ!

ぬいぐるみを引き立たせたかったので中に入れるお花は白にしました。
ぬいぐるみはバルーンを動かすと一緒に動きます♪

6歳の女の子なので星のシールで可愛く仕上げました

①¥7,800(ぬいぐるみは別)

そしてこちらは結婚式用
最近段々と結婚式も増えて来ましたね♪

②生花のアレンジメントにメッセージバルーンをさしたタイプです


バラをふんだんに使った贅沢なバルーンフラワーです。こちらは皆さんでお金を集めてプレゼントしたいとのことで、予算に合わせてお作りしました。
②¥12,000

そしてこちらも③ウェディング

チューリップがかわいいショッピングバッグタイプのバルーンフラワー
③¥7,800

こちらは
④古稀のお祝い用にお孫さんからのプレゼント
バラが大好きなおばあちゃんに

日本語のメッセージもなかなか良いですよね!
お孫さんの名前も入れました。

④¥5,380

⑤こちらもウエディング!

①のすみっこのタイプと同様
小さなブーケが入ったタイプになります。
他のタイプと比べお花を沢山使用するため少し値段が上がります。
⑤¥7,800

こちらは⑥チューリップの花束タイプ ¥5,800

⑦胡蝶蘭が入ったお誕生日のプレゼントに「RANDA」¥5,800

⑧カフェのオープンに

お祝いのメッセージやお店のお名前も入れることが出来ますよ!
⑧¥7,800

どれもこれもかわいいものばかりです♡
好きなお花や入れたいお花などもありましたらご相談ください。

バルーンフラワーはオーダーからお渡しまでに1週間ほどお時間を頂いております。
お電話での注文も可能ではありますが、書体や文字の色など選ぶこともできますのでお時間がある方は是非実物をご覧になってご注文くださいね。
同じバルーンでも書体や文字の色、ラッピングの色で雰囲気はかなり変わります!
お誕生日・開店祝い・還暦や古稀のお祝い・結婚式や記念日、コンサートや退職・送別の記念品、ベビーシャワー、自分用にインテリアとして多様にお使い頂けます。

お電話でご注文の方は 055-242-8701 まで!

かわいいバルーンフラワーを送ってみませんか!
絶対に喜ばれますよ!

関連記事

  1. フレッシュフラワーボックス

  2. 最近ご注文頂いたバルーンフラワー

  3. お供えのプリザーブドフラワー

  4. バルーンフラワーアレンジメント

  5. バルーンフラワー色々!

  6. お手軽!お手頃!ソープフラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP