BLOG

最近ご注文頂いたバルーンフラワー

こんにちは!山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

ここ最近、ありがたい事にバルーンフラワーのご注文を沢山頂いております。

ほんとにうれしー!!

写真を毎回撮っていられず(ぴえん)いくつかですが最近ご注文頂いたバルーンフラワーたちを金額も合わせてご紹介させて頂きますね♪

まずはこちら!

結婚式の両親贈呈用にご注文頂きました。

¥7,000

新郎様はブルー系、新婦様はピンク系のご注文。

ウェディングフォトも映えそうですね!

 

そして

こちらは気球型バルーンフラワー

下のお花は生花でアレンジしました。

彼から彼女さんへお誕生日のサプライズプレゼントだそうです

『Balloon』¥8,800

絶対!喜んでもらえますよねー♡

 

そしてこちらは

開店のお祝いに!

黄色、オレンジ系はやっぱり華やか!

明るくてパッと目を引きますね♪

お祝いにぴったりです。

『Poppy』¥6,800

そしてこちらは

出産のお祝いに♡

男の子用パープル系と女の子用ピンクミックスです。

きゃー!かわいー!!

今回お名前は入れませんでしたが、お名前や産まれた日にち、グラムや身長なども入れることができます。

ベビーシャワーにも良いですね!

花びら100枚のバルーンフラワー『Petal』¥4,000

 

それからそれから

こちらも開店のお祝いです。

ショッピングバッグに入ったバルーンフラワー

『Noble』¥11,000

お花はおまかせでしたので完全に私好みに作らせて頂きました。

ゴージャス〜 & エレガント!!

こちらのショッピングバッグタイプ『Noble』はご予算に合わせてお作りします。

お花の色味などのご希望がありましたらお申し付け下さいね♪

こちらはお誕生日のプレゼントに

プリザーブドフラワーのカスミソウが入った

『Baby Breath』¥4,980

に花びらを50枚加えました。(+440円)

白いカスミソウと優しい花びらの色がとってもマッチしていて可愛かった〜♡

こちらはまたまた彼から彼女へのお誕生日プレゼント。

最近こうして若い男の子のお客様が来てくれるんです〜

ほんとーに嬉しいです。((T . T))

山梨にこういう男子をもっともっと増やしたい!!

中身は彼女さんの好きな濃いピンクをベースにピンクグラデーションと白いお花でブーケを作りました。

¥8,000

こちらのブーケタイプは¥6,800から承っており、ご予算・お好きな色のお花でオーダー頂けます。

そして最後はこちら

小さいタイプの『Petit』¥3,520

退職のお祝いに

Thank you

と言うメッセージ

とお名前を入れました。

金額的にもサイズ感もこのくらいが丁度良い!という方が多くいらして、影の人気番長です(笑)

 

まだまだたくさんご紹介したいところですが今日はこの位で・・・

バルーンフラワーは半年から1年位お楽しみいただけます。

今の暑い季節は高温になるとバルーンが膨張して破裂する恐れがあります。

直射日光が直接当たる屋外や車の中での保管はお気をつけ下さいね!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ROSE BOX

  2. バルーンフラワー色々!

  3. 新作バルーンフラワー「PEONY」

  4. 新商品ラビットローズ・ベアローズ

  5. ゴージャス!ゴールドローズ入荷しました

  6. 最近のバルーンフラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP