BLOG

ダーズンローズのフレッシュブーケ

こんにちは!

山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

今日は素敵なブーケをご紹介します。

12本の赤いバラを束ねたスタイリッシュブーケ。

またの名をダーズンローズとも言いますが、
12本のバラには

「感謝・愛情・幸福・誠実・情熱・真実・尊敬・希望・永遠」

など様々な意味が込められています。
送別のお祝いやお返し、お礼、お誕生日やプロポーズ・記念日など多様にお使いいただけます。

何気ない日に「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて奥様や彼女にサプライズプレゼント!

なんて言うのも素敵ですね!

海外ではそういったプレゼントは日常的ですが日本人には中々難しいでしょうか・・・

そう言う事が気軽にできる男性って本当に素敵なのにーーーー!

山梨にもそんな素敵な男性をたくさん増やしたい〜!!

と言うわけで恥ずかしがり屋さんの方にはオンラインショップでもご購入できる様にしました♡

ラッピングにも拘ったセンスの光るブーケです。

この人センスある!

って思われますよ笑

お花をプレゼントしたいけど、どこの花屋さんに行っていいのかわからない!

忙しくてお店に行って買う時間がないなんて言う方にはお電話にてのご注文も承っております。

 

またダーズンローズに限らずお値段に合わせたブーケも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

※ダーズンローズご注文は仕入れの関係上1間以上前にお願いいたします。

お急ぎの場合は直接店舗にお問い合わせ下さい。
055-242-8701

関連記事

  1. まだまだ間に合う!送別・退職のお花

  2. 秋の叙勲

  3. アーチ型シンビジウム

  4. ピンクミディ胡蝶蘭

  5. 女性へのサプライズプレゼンントにはフラワーボックス!

  6. シンビジューム続々と入荷しています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP