BLOG

ダイヤモンドローズ「リトルベル」

こんにちは 甲府市の胡蝶蘭専門店 RANDA です。

今日はお店で人気のダイヤモンドローズ「リトルベル」をご紹介します。

こちらの商品はプリザーブドフラワー加工された大輪ローズにダイヤモンドの粒子と細かいラメを振り掛けたゴージャスなバラです。
そのゴージャスなバラをベル型ガラスドームに閉じ込めました。

そのフォルムも可愛くて人気なのですが、ドームを開けると手前のクッション部分にリングがセットできるようになっていて、それもこの商品の魅力の一つです。

こちらの商品を購入するのは決まって男性です
そう!男性から女性へのプレゼントとして最適なのです!

ランダは男性の味方! 男性のお客様大歓迎! 男性のお客様に来て欲しい!

と言うことで、センスの良い女性へのプレゼントを沢山ご用意しています。

カラーバリエーションも豊富なのですが1番人気はやっぱり

「赤」です

情熱的な赤い薔薇はプロポーズに使う方も多いです。

そして青も人気です。

ここまで綺麗な青い薔薇は中々見たことないですよね!
青色には心を落ち着かせたり、鎮静などの効果があります。花言葉は「夢が叶う」です
企業のイメージカラーにも青は多いですよね!
女性へのプレゼントだけでなく、開院祝いや開店・開業のお祝いなどにもお勧めです。

その他、店頭には白やピンク、ゴールドもございます。

是非お店で実物をご覧になって下さいね♪
遠方のためお店に来れないと言う方はHP内のオンラインショップでも購入できます。

お誕生日 結婚記念日 プロポーズ 記念日
などの女性へのプレゼントに是非!センスの良い贈り物を!!

関連記事

  1. ピンクガール

  2. アーチ型シンビジウム

  3. 花弁がキャンバスに!

  4. ジゴペタラム

  5. Mother’s day gift 5月4日入荷商品

  6. 大安吉日!お祝いの胡蝶蘭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP