BLOG

大輪胡蝶蘭ロイヤルシルク

こんにちは。山梨県甲府市の胡蝶蘭専門店RANDAです。

今日はRANDAで取り扱う胡蝶蘭の生産者さんのお話しです。
山梨県には優秀な胡蝶蘭の生産者さんが何軒もあります。

RANDAの店頭に並んでいる胡蝶蘭の80%が山梨県産の胡蝶蘭で、
それぞれの品種によって特化した生産者さんを見極めて仕入れをしています。

最近は色が可愛かったり、コンパクトサイズで価格のバリエーションが多いミディ(中輪)胡蝶蘭が人気ではありますが、
やはり1番売れるのは
「THE 胡蝶蘭」
白い大輪の胡蝶蘭です。
お祝いにはやはりこれですよね!

当店の大輪胡蝶蘭は笛吹市にあるおがわ洋蘭さんの「ロイヤルシルク」という品種を仕入れています。
花並びの良さ、花の大きさ、高さ、長さ、品質全てにおいて優秀な胡蝶蘭です。
そんな優秀胡蝶蘭を低価格で販売しています。

ご来店いただくお客様がまず見事な胡蝶蘭に驚き、その後価格を見て驚いています(笑)

胡蝶蘭専門の高級店という概念を思いっきり覆しているのです(笑)

胡蝶蘭専門店だからこそ、良い物を安く提供したい!
たくさんの方に胡蝶蘭の魅力を伝えたい!
気軽に買ってもらいたいという思いも込めての価格設定にしています。

↑↑↑
見てください!
この素晴らしい花並び!!
こちらは一般的には20,000円(税別)位で販売されている胡蝶蘭です。
都内に行ったら1本1万円計算とも言われています(汗)

当店ではこちらを15,000円(税別)で販売しています。

↑↑↑
こちらは先日ご注文頂いた10本立胡蝶蘭
これもおがわ洋蘭さんです。
10本だけあって物凄い迫力ですが、見て頂きたいのは
この長さ!
本当に素晴らしいです。

こういった特注のご注文も承っています。
予算や本数の希望などご相談ください。
(特注商品は2週間頂戴します)

決して安いお値段ではありませんが、他社と比較するとかなりお得です。
また、全商品、仕入れてから1週間以内に売り切り。
大輪胡蝶蘭に限っては注文を受けてから仕入れを行い、常に新鮮なものをお届けしています。
新鮮か、否かで花もちが1ヶ月は変わります。

差し上げる方はお得に買えて、もらった方は長く楽しめる!
Win×win
とはまさにこの事ですね!

大輪胡蝶蘭をお求めの際には是非ご相談くださいね♪

関連記事

  1. クリスマスプレゼントまだ間に合います!

  2. インテリアファレノ

  3. 花弁がキャンバスに!

  4. Mother’s day gift 5月4日入荷商品

  5. 最近の入荷商品

  6. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP