BLOG

光触媒胡蝶蘭

こんにちは。山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店ランダです。
今日から11月。だんだんと寒くなり紅葉も色付き始めてきました。
胡蝶蘭にとっては寒さは大敵!管理が大変な季節が近づいてきています。

そんな寒さにびくともしない!
今日は光触媒胡蝶蘭のご紹介です。

光触媒加工とは・・・
高性能な可視光応答光触媒を用いることで太陽光や紫外光が届かないような場所でも、室内照明の光によって光触媒効果を得ることができる技術です。
その効果とは

①空気の浄化
空気中の嫌な臭いの原因となるアンモニアやホルムアルデヒド等の有機物を太陽や室内照明(蛍光灯・LED照明)の光を当てる事によって触媒作用で分解、除去します。

②抗菌効果
空気中の多くのウイルス、細菌に対して抗菌効果があるといわれています。

こちらは5本立ち ホワイト

こちらは5本立ち ピンク

どちらも陶器鉢に入っています。

サイズ
花径8から10cm
幅50cm 高さ72cm
鉢 直径23cm 高さ20.5cm
¥16,830

造花なので水やりの心配もありません。
ご自宅の玄関やリビングのインテリアとして、
オフィスやクリニックのエントランスなど様々なシーンで活躍します。
男性ばかりのオフィスにもよさそう!
そして何と言っても枯れることがないのでずーっと楽しめる!!
誕生日やお祝いなどの贈り物にもよいですね!
店頭に置いてあるとみなさん生花と間違えます(笑)

店頭でのご注文またはオンラインショップにてご購入いただけます。
https://randa.thebase.in

メーカー商品につき、オーダーから1週間ほどお時間を頂戴しております。
メーカー欠品の場合もございますのでご了承くださいませ。

光触媒胡蝶蘭を飾って空気も気持ちも綺麗に浄化してみませんか!

 

関連記事

  1. 30日間水やり不要!底面給水胡蝶蘭

  2. 入荷商品

  3. 最近の入荷商品

  4. 最近のバルーンフラワー

  5. ミディ色々!!

  6. バレンタインミディ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP