BLOG

最近のバルーンフラワー

山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

お陰様で3月繁忙期!無事終わりました。

4月に入ったら少しゆっくりできるかなと思っていましたが、ありがたいことに引き続きお祝いや退職など沢山ご注文を頂いております。

そして気がついたら桜が散っている・・・(涙)

でも大丈夫!

フルーツ王国山梨!桃の花が見頃を迎え高台からは桃の花の絨毯で一面見事ですね!

この美しい景色を県外の方にも是非ご覧になって頂きたいです!

さて、今日はここ最近オーダー頂いたバルーンフラワーを紹介させて下さい。

退職や、卒業式、開店祝いやお誕生日などたくさんご注文を頂きありがとうございます。

 

桜の季節ならでは!

桜のバルーンフラワー

中には桜の花びらが入っています。

↓↓↓

旦那様から奥様へお誕生日プレゼント

チューリップxスイートピー

↓↓↓

退職のお祝いに

豪華!胡蝶蘭3本

↓↓↓

ブルーのバラ12本

彼から彼女へお誕生日プレゼント

↓↓↓

結婚式のお祝いに

チューリップxかすみ草がかわいい!

↓↓↓

ゴージャスなブーケ入り

長い間お疲れ様でしたのバルーン

↓↓↓

開店のお祝いに生花のアレンジメントを施した気球型バルーン

↓↓↓

卒業のお祝いに花束風チューリップのバルーン

↓↓↓

まだまだたくさんのご注文を頂きまして、ありがとうございました!

バルーンフラワーはお誕生日、入学、記念日、開店、送別、結婚、などあらゆるお祝いのプレゼントとして多様にお使い頂けます。

お名前やメッセージなどを入れて特別なギフトとしても人気です。

*オーダーからお渡しまでに1週間ほどお時間を頂いております。

 

 

そしていよいよ来月は母の日!

母の日にむけて着々と準備を進めています。

また母の日バルーンの紹介もさせてくださいね♪

関連記事

  1. ダイヤモンドローズ「リトルベル」

  2. 明けましておめでとうございます

  3. 枕花、お供えの胡蝶蘭

  4. プレゼント、サプライズには是非フラワーギフトを。

  5. 大安吉日!お祝いの胡蝶蘭

  6. まだまだ間に合う!送別・退職のお花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP