BLOG

1つあるだけで一気にオシャレ空間!壁掛けスワッグ・リース

こんにちは!

山梨県甲府市にあります胡蝶蘭専門店RANDAです。

材料は買ってあったもののずっと手をつけられなかった(やるやる詐欺(笑))スワッグ

やっと!

やっと!作りました(汗)

1つあると空間が急にオシャレになっちゃうスワッグたち。

かわいいものもなかなか売っていないですよね・・・

1つ作った勢いで何種類か作ってみましたよー!

見てくださーい!かわいー!!

ピラミッド型モビール

プリザーブドフラワーの紫陽花やかすみ草、松ぼっくりなどを入れて3種類作ってみました。

使用している白いリボンも拘りの1つ。

ゆらゆら揺れてとってもかわいいです。

¥2,200

 

そしてこちらは、アーティフィシャルフラワーとドライフラワー、プリザーブドフラワーをミックスして束ねた花束風スワッグ

小さいタイプと大きいタイプ。

グリーンをメインにラベンダーやカスミソウなどでまとめインテリアに合いやすいナチュラルカラーでお作りしました。

Lサイズ ¥3,500

Sサイズ ¥2,500

そしてこちらはリース型

こちらもピラミッドモビールと同様にプリザーブドフラワーの紫陽花とカスミソウでお作りしました。

ゴールドのリングがとってもかわいいです。ナチュラルウッドのお部屋やアンティーク家具にとっても合いそうですね♡

¥1,980

どれもこれも可愛くてお気に入りです。

スワッグ、リース、モビール、呼び方は色々あるけど、どれも吊るして飾るインテリア。

お誕生日のプレゼントや新築のお祝い、お店の開店祝いなんかにも絶対お勧めです!!!

いずれも事前に雰囲気を確認して合うものをチョイスしてくださいね♪

ご予算やイメージに合わせたオーダーも承ります。

もちろんご自宅のインテリアとしても!

1つあると一気にオシャレ空間に♡

梅雨シーズンのおうち時間をお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ウエディングシーズン

  2. Mother’s day gift 5月7日入荷商品

  3. 甲府市×PayPayキャンペーン

  4. ブルーエレガンス

  5. ホワイトデーにお勧めする10選!

  6. 寒冷期の胡蝶蘭の適温と管理方法について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP